1048511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2016.12.05
XML
カテゴリ:買ったもの
はいたーい\(^o^)/



昨日は28度という夏に逆戻りな1日でした。
案の定、那覇マラソンに出場した友人の話によると
意識のない倒れている人、3名くらい見かけた、、、ってーーー。
子供達も半袖で過ごしていたし
今12月よ??
っていう
ここは南国沖縄県なのでしたとさ。




着画
ボトルネックPO:KFG
ネルシャツ:スタディオクリップ
パンツ:sm2
ブーツ:プントピグロ



久々のPunto Pigro のブーツは全く疲れ知らずでお気に入り☆


サイズ交換無料
+++買ったもの+++

9店舗目
チノパンのちょっとワイドタイプで
ベルトループ付きのものが欲しかったので
50%のこちらをポチッと。
10店舗目(予約商品だがカウントされるのかな?)は、息子のクリスマスプレゼント!
どこのショップも早々と売り切れた10日発売のロトム図鑑!
今朝見たら、こちらのお店がお安く予約販売してるじゃないですか!!
はい、速攻で買いました!!!
良かった〜〜〜、ポケモンストアー行かずに済んだわ。



というわけで今回はあっという間の10店舗♪
でもまだまだ気になるものがいっぱいで誘惑されっぱなし。。。


今年最後の買い回り、楽しみましょう^^






+++++気になるさ〜+++++


おパンツ、こちらも候補でした
クーポン対象^^
肘パッチがステキ










すっきり着れそう
各国軍のテントのバッグがカッコイイ














リブタイプの持ってますが足首が暖かいだけで変わりますよ
南国のヒトが言うのもアレですが。。。










こちらも検討中
新しいパンツで新年を迎えたい〜










選べるっていうのが嬉しい
しっかりしててオススメ!
ではでは、マタニティバイバイ
にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)
ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.05 09:24:24
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.