1048542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2017.02.07
XML
カテゴリ:買ったもの
はいたーい\(^o^)/


風邪、治ったと思ったけれど
今度は鼻水が止まらないぞ??

今週は、というか今月は仕事がモロに忙しいので
気合いで頑張らないと!!



さて、
2月は誕生月でして。
色々なお店から誘惑クーポンが届くのですよ。


でーでーでー、


.stの誕生クーポンとポイントで。。。

また,niko andで
ジムフレックスのシャツを買ってもーーーたーーーー!
今回は明るい色が欲しくてアイボリー×ブルーっす。
シャツ好きだし、何よりこの素材と色の発色に惚れました。


↓ただ着ただけの着画ですが。
着画
ウルトラライトダウンベスト:ユニクロ(昨年)
パンツ:KFG
スニーカー:コンバース100周年記念モデル





こちらのショップさん、14サイズの在庫結構あります!
10%引き&ポイント20倍!!





マロミルちゃん!
買ったのね〜〜^^
嬉しい〜〜ありがとう〜〜スマイル
200円OFFクーポン!





+++買ったもの+++


5店舗目は、ぽけ付き腹巻おパンツ2枚
柄がアレだけれど雫、ポケ付きでお腹を守れればなんでも良いってことで。
ロマンスKOBEさん、一枚¥598送料込み〜
二枚買いました!





6店舗目は、PRIMA LUCE楽天市場店さんで
ピアスのパーツを。
金属アレルギーでも安心のチタン素材
10セット





+++++気になるさ〜+++++



200円引きクーポン使えます〜
本家はやっぱ違うんだろうな
オーチバルのお帽子いいよな〜
クーポンもチェック

タオルはプレゼントにもいいね〜









ブラック予約できるそうです
どすこーい
算数セットシール付きでお得〜
界面活性剤が入っていないコチラの洗顔、ポチ予定!
レビューも良いですし!










¥1080
エトヴォスの新作、3色コンシーラー気になる!
肌の状態に合わせて色が使い分けるところがいいね。










ではでは、マタニティバイバイ
にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)
ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.07 13:26:27
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.