1048497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2017.04.25
XML
カテゴリ:買ったもの
はいたーい\(^o^)/


無事に終わりましたよ、家庭訪問。

長男坊はいろいろと課題があり、
今年はマジで頑張って貰わないと、、、ね。
娘のほうは園生活にも慣れてきたようで安心したーーー。



そしてブログも本格的に書き始めてから約4年!
早いもんだ。
相変わらず、日記の内容の薄っぺらさ、
そしてここ最近クイっとしていないが、、、
日々の記録(着画)と素敵なモノや欲しいモノ、プチプラ等
ペタッとクイっと綴ってゆけたらと思います。


着画
attachment1
トップス:ehka sopo
パンツ:sm2
サンダル:ehka sopo(ノベルティ)
サコッシュバッグ:kha:ki



かなり久々に(5〜6年ぶり?)にsm2フェアへ行ってきましたー。
イージーテーパードパンツと、
ehkaのボリューム袖のトップスを20%オフで買えて
ノベルティまで頂いてきました♪
ehkaのノベルティのサンダル、、、ビルケンのアレに激似(笑)
履き心地も悪くはない。

実店舗のフェアでのお買い物なんて本当に久しぶりだったので楽しかった^^


これこれ。
楽天さんにもあります^^
ユルっとした雰囲気が好きだーーー
+++++気になるさ〜+++++


DWの時計素敵〜♡





スペルガのレインシューズ!
昨年東京へ行った時、義兄へ頼まれて探しまくって
どっこにも無くてヘトヘトになって、
帰りの羽田空港のUNITED ARROWSへフラッと寄ったら
あっけなく見つけたという。。。
ご褒美に店員さんがイケメン!!←
そんな思い出。
やっぱこういうのは梅雨前に買わないとだね。







デニムとの甘辛コーデにピッタリなブラウスだな〜〜〜
キューブバッグ ¥4320
¥3132 黄色可愛い
形が綺麗だな〜
ストライプ!
¥1620
編み物してみたいが、
こればっかりは苦手なのよね〜
こんなの作れたら楽しいだろうなぁ









最近、浮腫みがひどくて。
試してみたい。





高級ってのが気になるな!¥1800
ではでは、マタニティバイバイ
にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)
ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.25 22:36:10
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.