1048421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2018.04.09
XML
カテゴリ:着画
クイッと\(^o^)/



今日から息子は新学期!


また1組だそーで
つまらない顔して帰宅して来ましたよっと。
(因みにかーさんは、中2〜高3までずっと1組や!)


そして明日は娘の入学式♪
暑いんだか肌寒いんだか
よく分からない気温だけれど、
晴れそうで良かった。

結局、
ジャケットは姉から借りることにしました。




着画
ボトルネックプルオーバー:kfg洋裁店
ボトムス:サマンサモスモス
スニーカー:ヴェリテクール



+++++気になるさ〜+++++



クーポン利用で20%オフ
夏のシャツ欲しい
ドット可愛いね〜














ノンホールピアス
カーディガンは夏でも冷房対策に重宝するので
明るい色を検討中。
小学校は冬も長ズボン禁止なので
半端丈が必要なんだよーーー
母の日
ではでは、マタニティバイバイ
にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)
ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.09 16:07:45
コメント(2) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.