1048494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2020.05.30
XML
テーマ:楽天市場(3817032)
カテゴリ:買ったもの
こまねちは☺︎


お久しぶりーふにブログ更新ですぽっ
(kirarinに触発されて)


沖縄も少しづつ日常を取り戻しつつありますが
観光立県なので、
あっちもこっちも人が少ない状況です。

なので
子供達の登下校風景には
少し心が救われるなぁ。



+++ここ最近の着画+++


梅雨真っ只中の沖縄県ですので
現在もブランドストーンが大活躍(長持ち♪)
ドミンゴのデニムもやっぱ履き心地が違う。




昨年くらいに超お得に買った
sm2rhythmのタックスカートは
グラ◯マのアレに似てて着丈と言い形も最高ですヨ!
Tシャツは
ユニクロの​エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ​(長いって!)
表は綿っぽいのに裏は化繊な何とも不思議な機能性アイテム。
私はMサイズデス。





そしてそして
結構前に作ったおパンツ↓


この前アップしたサロペットと同じ本から
カフスパンツを。
生地は↓のキャメルブラウン。
この生地、ハリがあり
とても縫いやすかった!
難しい点は、やはりループ作りだろうか。
オパンツにしてはパーツが多かったけれど
カットして縫製に入ると楽しくて楽しくて、
どんどんカタチになるのがワクワクしましたヨ。



+++気になるもの+++


つい最近、studio CLIPに行ったら
↓の鞄がとても使いやすそうで気になりました!
これマチを畳んで画像のようにコンパクトにもなるし
サイドのマグネットボタン?で船形の大きな形にも出来るんです!
持ち手も華奢なヌメ革で可愛い。



リネンのシンプルなキャップが欲しい。
​621ポイント2.5倍
  • 15%ポイントバック




NIKEのこのサンダル
何かの雑誌で見掛けてかカッコイイなと。​





この手のブラウスの弱い部長デス。
​​​​




ヒールさん
相変わらず素敵な物ばかりで
​​




学校再開してからと言うもの
毎日検温&サインをしなくてはならず
↓を買おうかと思います。
前回、回転式のを買って即壊れたので
買うなら↑。




そして
あんなに可愛かった息子にも
最近とうとうヒゲが。。。
​​
友人たちがこぞって
トリアの脱毛器をオススメしてて
もし買うならコレかなと。
娘も
沖縄らしさ全開の剛毛なので
家族皆んなで使えたらと。



+++買って良かったもの+++


婦人科系の検査で引っ掛かって以来
(結果大丈夫です)
温活してます。
シルクは肌に馴染んでジワっと温かくて
本当にオススメしたい。
(実はハンドメイドのシルクのライナーも愛用してます^^)

手荒れが酷い姉には↓をプレゼントしました
シルク素材で
2点でこのお値段はお安いと思います。
スパセの買いまわりにも嬉しい^^



なおなおさんとこで見つけた
こちらもオススメ^^
某ブランドに似ているYO




超不器用な息子の靴用に買いましたが
これがなかなか便利!





あとはずっと欲しいと思っていたBluetoothスピーカー
我が家はコレで充分過ぎるほど良かったデス。



ではでは今日はここまで。
読んで頂き誠に
にふぇーでーびたん!
(ありがとうございました)
マタニティ〜バイバイ







日々のコーディネートや
沖縄の美味しいお店やお気に入りの海などなど。
↓ Instagramもご覧いただけたら嬉しいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.30 21:45:42
コメント(2) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.