2089161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜から続く頭痛が治まらないので病院へ行ってみることに


熱か日射病か分からない状態だったので医者にいうと

高血圧かもしれないと言うので血圧を調べるが異常なし

その病院は大きな病院ではないのでこれ以上の検査はしなかった

一応、4日分の頭痛薬と血流の流れをよくする薬を出され

これでも頭痛が引かなかったら、またこいと言う

はたして・・・数日後の俺の運命は・・・??

これは考察だが、多分ストレスから来るものではないかと思う

自分で言うのもなんだが責任感は強いほうだ

だから、勉強を取って部活を休むと・・・

とか、課題を終わらせられるのかとか

毎日、日記に書いてしまっているし

・・・死ぬなら殉職希望だけどw





Zの後半をもう一度DVDで見ました。

前にNETで見たんですが、途中で寝てしまい曖昧だったので

しかも、そのサイトが月○○○○円と言うシステムになってしまい

見れなくなったのでDVDで見ました。

正直、最後はどたばた感がありました。

あれだけ、しつこく生き延びていた

ジェリドやレコアがアッサリと死んだり

ロザミアのサイコMk-2も頭を狙撃され一撃・・・

それに、続編を考えていたためか謎を多く残して終わったし

クワトロの生死不明、ハマーンはクワトロ倒してから消えるし

カミーユが精神崩壊してから戦艦に帰るところで終わっている

ヤザンも消えちゃうし

ま、半分以上ZZで出てきていますが。

個人的に、その戦いの後・・・って感じまでやって終わって欲しい。

特に、エヴァは最後がよく分からない。

最終話とその前の話が意味不明です。

とりあえず、Zの映画に期待をかけます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.07 22:50:13



© Rakuten Group, Inc.