212574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

毎日を楽しく♪

意志が非常に弱く、故に万年ダイエット中。そんな情けないダイエットの過程を中心に、趣味のガーデニングや日々のできごとなどいろんなことを思いつくままに綴っています。
2017年06月14日
XML
カテゴリ:ダイエット

12日 53.9kg
13日 53.9kg
14日 53.5kg

その後の体重の変動です。
今日いきなり体重減りました。


とりあえず増えた体重がどう落ちていくのか記録してみようと思って日記を書いていましたが、
2kg増えた体重は9日かけて元に戻りました。

減らすために特別なことはしなくても、いつも通りの食生活をしていればこんな感じで元に戻るようです。


とはいえ、体重の増え方、減り方って未だに謎。

特に1日単位で考えると「え!なんで増えてるの?」とか逆に「こんなんでこんなに減るの?」とかよくあります。

毎日の体重ははかるけどそれに踊らされないように、やるべきことをやることが大事なんだと思います。







最終更新日  2017年06月14日 21時49分23秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.