352434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しく♪

毎日を楽しく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.31
XML
カテゴリ:日常

今日は雨!
年末の雨にも驚いたけどこの時期の雨にはもっとびっくり。
しかも結構強く降った。
午後からは晴れたが、雨のおかげで住宅街の道路はぐっちゃぐちゃ。
轍にハンドルが取られて思うように走れない。

体重測定の結果
63.4キロ

先月末の報告時からは変わらずだが
お正月で太った分の1キロは落ちた。

脂肪燃焼スープダイエットで3キロ落ちたが2キロ戻ってしまった。(^_^;)
来月の目標は62キロ。

スープダイエットすれば落ちると思うが、やっぱり食べものの制限は辛いし
できれば運動で落としたいところだ。
スープダイエットは最後にとっておこう。(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.31 20:47:26
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ベランダガーデンは… vabimariさん

にわにわのインドネ… たっそむさん
あなたのはな わた… 鳩勝さん
お花屋さんの園芸日記 さやさやpiyokoさん
写真植物図鑑 北海道植物図鑑さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X