352434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しく♪

毎日を楽しく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.21
XML
カテゴリ:日常
長男は来春、高校受験ということで
昨日、希望校の見学に行ってきた。
工業高校希望でどの科を選択するかが今回の見学の一番の目的。
各科の説明は在校生が行うのだが、みんな立派でびっくり。
堂々としていて、説明もスムーズで高校生にもなるとこんな風になるのかと感動した。
私がいいと思った科と息子が興味をもった科は違ったが、もちろん息子にまかせるつもり。

昨日は桑田佳祐のツアーチケット発売日だったが電話が全然通じなくて・・・。
見学会もあったので最後まで自分で電話はできず、あとは家で留守番している娘に頼んで出かけたが、結局手に入れることはできなかった・・・。
(′O`)~3  
学校にちょっと早めに着いたので駐車場で携帯からも電話していたため携帯の電源も切れてポインセチアの短日処理のタイマーがならなかった・・・。
そんなわけでポインセチアの短日処理も忘れました。
(′O`)~3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.21 08:40:17
コメント(14) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ベランダガーデンは… vabimariさん

にわにわのインドネ… たっそむさん
あなたのはな わた… 鳩勝さん
お花屋さんの園芸日記 さやさやpiyokoさん
写真植物図鑑 北海道植物図鑑さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X