352433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しく♪

毎日を楽しく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.15
XML
カテゴリ:日常

今日は車庫の掃除をしました。
後ろのスペースが物置になっていますが
冬の間はその狭いスペースに自転車を5台ぎゅうぎゅうに詰め込みます。
だから欲しいものを取るのも大変。
取ったものを元に戻すのも大変です。
そんなわけで、取ったものは使い終わったらその辺にぽいっ。
おかげで春には車庫の物置スペースはぐちゃぐちゃになってます。
自転車を出してから、しばらく経つのですが、今日やっと片づけました。(^_^;)

友達からもらったルピナスの新芽
PHOTO109.JPG
去年もらって、どこに植えたらいいかわからなくて空いてるところに
適当に植えたんだけど、ここはクリローと山野草の花壇なので移動する予定。
ルピナスって増えるらしいし・・・。

クレマチスモンタナの新芽
PHOTO111.JPG
全体はまだ枯れ葉が残っていて枯れ木みたいになってるけど、
ちゃんと花芽がついていて、安心しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.15 20:41:04
コメント(22) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ベランダガーデンは… vabimariさん

にわにわのインドネ… たっそむさん
あなたのはな わた… 鳩勝さん
お花屋さんの園芸日記 さやさやpiyokoさん
写真植物図鑑 北海道植物図鑑さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X