352426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しく♪

毎日を楽しく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ガーデニングや花に関する本を読むのが好きです。
自分の庭とはほど遠い、美しい庭や花を見て、夢見ている時間が好きです。

こちら北海道のガーデニング雑誌「MyLoFE(まいろふえ)」
PHOTO011.JPG
隔月の偶数月に発売です。
2004年から購読しています。


こちらは花新聞
PHOTO012.JPG
毎月第2、第4木曜日発刊です。
こちらは2000年の創刊からと言いたいところですが、2号から購読。
新聞って言うくらいだから薄いです。そのため?何号か紛失しています。σ(^◇^;)

そして、こちらが愛読書?
PHOTO018.JPG
比較的よく見る本はここ!
寝室の手に取りやすい場所に置いています。

この他にもここしばらく見ていない本がクローゼットの奥に・・・。

冬は本を見て、脳内ガーデニングを楽しんでいます。
脳内ガーデニングは上手くいくんだけど(^▽^笑)
実際はだめだめです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.01 23:41:36
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ベランダガーデンは… vabimariさん

にわにわのインドネ… たっそむさん
あなたのはな わた… 鳩勝さん
お花屋さんの園芸日記 さやさやpiyokoさん
写真植物図鑑 北海道植物図鑑さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X