352419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しく♪

毎日を楽しく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.18
XML
テーマ:多肉好き♪(408)
カテゴリ:多肉
多肉紹介も、あと1回でおわりそうです。


明日紅
明日紅.JPG
ちょっと水切れ状態ですね。
この後お水あげました。


復活!桃美人
桃美人.JPG
ほぼ茎だけになっちゃったんですがここまで復活しました。
粒は小さいですがぷくぷくしてかわいいです。


春萌(ヨッシィさんち出身)
春萌.JPG
このタイプの多肉は我が家ではうまくいかないことが多いんですが
結構きれいです。
横から撮ると少し伸びていますがそんなに気にならないくらいです。

しかし、そろそろ植え替えが必要ですね。
春萌 根.JPG


姫花月
姫花月.JPG
「金のなる木」の小さ版ですね。


ティンカーベル
ティンカーベル.JPG
確か花がかわいいからと買ったんですが、もうしばらく花見てないです。


桜吹雪
桜吹雪.JPG
伸びないのがいいですね。


ゴーラム
ゴーラム.JPG


熊童子
熊童子.JPG


仔猫の爪
仔猫の爪.JPG


で、本日はバーベキュー (^▽^笑)
PHOTO028.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.18 19:47:18
コメント(4) | コメントを書く
[多肉] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ベランダガーデンは… vabimariさん

にわにわのインドネ… たっそむさん
あなたのはな わた… 鳩勝さん
お花屋さんの園芸日記 さやさやpiyokoさん
写真植物図鑑 北海道植物図鑑さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X