352012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しく♪

毎日を楽しく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.23
XML
カテゴリ:ダイエット

股関節の痛みと違和感でずーっと悩まされていましたが思い切って整骨院に行きました。

整形外科に行くべきか、整骨院?整体?に行くべきか迷っていましたが、職場の人が通っている整骨院が話を聞くと良さそうだったのと病院よりは気軽に行ける気がしたので行ってみたのですが、なんと!たった1回でほぼ治りました。何年も我慢していたのに。

こんなことならもっと早く行くべきでした。

ヘルシーマラソン以来ずっと走っていませんでしたが、先週から走り始めました。

足が軽くなったせいか走るのがまあまあ楽しくなりました。

ま、今はそんな感じですがいつまで続くかな。

毎日走ることで気持ちも引き締まっていいんですけどねー。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.23 23:17:14
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

雨上がりのテラスガ… vabimariさん

にわにわのインドネ… たっそむさん
あなたのはな わた… 鳩勝さん
お花屋さんの園芸日記 さやさやpiyokoさん
写真植物図鑑 北海道植物図鑑さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X