220464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレンジ色の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ezopooh

ezopooh

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

カテゴリ

コメント新着

 ようちゃん@ おいしそう お久しぶりです。 今日、久々に来てみた…
 ezopooh@ Re:クリーム(04/17) ようちゃんさんへ お久しぶりです。こ…
 ようちゃん@ クリーム とってもクリームが美味しそうな感じです…

お気に入りブログ

dandongのひとりごと dandong36さん

購入履歴

Mar 20, 2007
XML
カテゴリ:今日のばんごはん
                     ぺろり今日のばんごはん
          2007-03-20 22:58:51
                  星お刺身(よこ)定食星
                     星お刺身(よこ)
                     星たこ&きゅうりの酢の物
                     星昆布の煮たの(買ってきた)
                     星きゃべつ&たまねぎ&にんじんの味噌汁
                     星ごはん(発芽玄米&白米)

                    今日はしっかり和食でぽっ

             好きなよこのお刺身をたっぷりすだちを添えて・・・。

         今日はボイルたこが安かったので疲れたときによい酢の物を作りました。

                 それと昨日買ったきらきら手のりひよこたまきらきら
     
                   80周年記念のきらきらのりたまきらきら
               2007-03-20 22:58:30

               いろんな表情ののりたまがありました。

                     ぺろり昨日のばんごはん
           2007-03-20 22:59:59
                   星ひき肉のカレー春雨星 

                   余っていた春雨で簡単に作りました。

                  味付けはカレー粉・醤油・酒・砂糖ですぽっ

                ご飯ごはんにとっても良くあうおかずになりました。
      
                  フライパンひつで出来るし・・・おいしかったです。

                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 20, 2007 11:30:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のばんごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.