219577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレンジ色の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ezopooh

ezopooh

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

コメント新着

 ようちゃん@ おいしそう お久しぶりです。 今日、久々に来てみた…
 ezopooh@ Re:クリーム(04/17) ようちゃんさんへ お久しぶりです。こ…
 ようちゃん@ クリーム とってもクリームが美味しそうな感じです…

お気に入りブログ

dandongのひとりごと dandong36さん

購入履歴

Jul 30, 2008
XML
カテゴリ:今日のばんごはん

びっくり今日は夏を乗り越えよう音符のばんごはんです。

そう・・・ゴーヤづくしのばんごはん音符

2008-07-30 21:32:41

きらきらゴーヤきらきら

2008-07-30 21:32:20

きらきらお肉を詰めましたきらきら

ぺろり今日のばんごはん

2008-07-30 21:29:43

四つ葉 ゴーヤの肉詰めフライ♪ 四つ葉

四つ葉 ゴーヤの肉詰めフライ

四つ葉 ゴーヤ&ツナの酢の物

四つ葉 ゴーヤ&玉ねぎ&にんじんの冷たいお味噌汁

四つ葉 ごはん(発芽玄米&白米MIX)

2008-07-30 21:30:03

今日はゴーヤづくしにチャレンジしてみました音符

ピーマンの肉詰めよりゴーヤの方がおいしいぽっ

あの独特な苦さもフライにするとピーマンぐらいの苦さ・・・。

揚げると苦みも薄くなるのかな・・・。

それにピーマンよりゴーヤの方が肉厚で食べ応えあり雫

酢の物はこの前作ってみて後味がさっぱりして

おいしかったのでこの夏の定番になるかも大笑い

お味噌汁は冷蔵庫で冷やしていただきました。

ゴーヤは思っていたよりいろんな料理が出来そう。

ぺろり今日のおやつ

2008-07-30 21:28:52

四つ葉 ヤマザキ コーヒーロール ♪ 四つ葉

2008-07-30 21:29:09

ぽっ前にも一度登場しましたがおいしかったので

 また買ってしまいました。

一緒にまたまた最近のお気に入り棒ロールチーズ

買いだめして冷蔵庫に寝かせて眠い..眠い..あります。

最近・・・・本当に新製品見つからない号泣雫

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 30, 2008 10:00:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のばんごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.