795160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6580035

雨の日曜
降ったり止んだりする雨の中、虫たちは、昼夜問わず、歌い続けています


ブランチには、 なぐさん  からいただいた、ポンレヴェックのパンです

ヨーグルトサワーライ 
ゴルゴンゾーラ 
胡麻スティック


6592035


ライ麦パンはしっかりしていて、噛むと酸味が広がります♪

ゴルゴンソレイユは、ゴルゴンゾーラのチーズが生地に混ざっています。トッピングの
種も香ばしくて、このままでおいしいパンです。

そして胡麻スティックは、甘納豆が混ざった生地に胡麻や押し麦、南瓜の種
などがまぶされているパンです、甘さの中に胡麻の香りが広がって
これは食べだすととまりません♪


ブランチのために、ジャガイモとコンビーフのサラダを作りました。


6589035


じゃがいも、コンビーフ、カルダモン、グローブ、ナツメグ各少々
塩、胡椒 マヨネーズ、マッシュルーム、しめじ パセリ クレソン

ライ麦パンに、ジャガイモサラダをのせていただきました。

きのこのソテーも一緒でおいしさアップ♪


それから、コーヒーと一緒にいただいたのは、なぐさんお手製の
ダークフルーツケーキ♪


6596035



ぎっしりつまってます♪
くるみ、レーズン2種、3種かな、それから、赤いのはカレンズかな?
もっといろいろ入っていそうです♪♪
スパイスの香りがまたおいしさを引き立てます。
数種類はいっていそうです。。。



6598035




このケーキには、ブルーベリーソースをつくりました♪
しっとりでコクのあるケーキです。
秋の午後には贅沢なケーキです♪
おいしくて、もう一切れ♪

なぐさん、おいしいパンとケーキをありがとうございます♪




 おいしいパンいっぱい♪

   ↓

Louis








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/17 01:46:46 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X