792961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6678035


お友達の bear23mooseさん  よりたくさんのマフィンや焼き菓子、パンの
プレゼントをいただきました♪

こんなにたくさん♪おいしそうなマフィンや焼き菓子♪
そして、ビゴのパンです♪♪


その中から、今朝は、マフィンをいただくことに♪



6685035


これはお食事マフィンです。
赤いのは、プチトマトとマスカルポーネのマフィンです。
それから、もうひとつは、たまねぎのマフィン♪
たまねぎを丁寧にあめ色になるまで炒めたのがはいっているマフィンです♪


トマトとチーズがおいしいマフィンです~甘くないので朝食にぴったりです♪
あめ色たまねぎはあまくて、いい香りです♪
朝からおいしいマフィンで幸せ♪


このマフィンとあわせて作ったサラダはこちら


6686035


ベビーリーフ、サーモン、ゴーダチーズ、セロリ、りんご、トマト
イタリアンパセリ、レモン、オリーブオイルのドレッシング


6695035



それから、きょうの残業のおやつ・・・♪

6697035


プレーンのフィナンシェ、抹茶のフィナンシェ、薔薇のフィナンシェ
薔薇の形のフィナンシェは、ラムレーズン入りです♪
そして、かわいい容器にはいった、レーズンサブレ♪
きゃあ、うれしいです♪

おいしそうな焼き菓子があると残業も楽しい!?

bear23moose さん、おいしいマフィンをありがとうございます。
おいしくいただきました♪
パンはまた後日ご紹介させていただきますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/21 09:10:31 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X