795159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1789035




火曜日。。。ですが、どうも疲れを引きずっております。。

そんな中、 あひるちゃん から素敵な贈り物が♪



 「イバラード」 


↑ クリックすると、音楽と映像が楽しめます (*^_^*)

みなさまもぜひ潤ってくださいませ~♪



これは動く絵画!

印象派のような淡い色彩とゆったとした音楽に癒されます

のんびりとお散歩をしているような感覚でリフレッシュできます

すてきだわぁ。。

なんだか私も絵を描きたくなりました!!

うん、描きたい!!!


描きたいと思うとデスクでCADなんかやってられない~!!

って、爆

そうなのね。。きっちりした線や曲線もきれいだけど、筆をもって自由に描く

楽しさは格別なものだわぁ♪

油彩がやたら描きたくなりました。。

リンシードオイルの香りが。。。

う~ん、じたばた。。。爆



あひるちゃん、私の中のお絵かき心を呼び醒ましてくれてありがとう~(*^_^*)




そして、おともだちの ぺぺさん からもスイーツ便が届きました♪






1793035


バター、チーズ、アフタヌーンティーのチョコレートにココア、そして、紫いものジャム!

これはね、いいなぁ。。って思ってたら。。私にも送ってくださったの♪

うれしいです♪

ぺぺさん手作りの生チョコとビスコッティも!!

うれしいわぁ♪

さっそく、お仕事の合間にいただいちゃいます♪

ぺぺさん、素敵な贈り物をありがとう♪

紫いものジャムで作るスイーツ♪

できたらアップしますね~ (*^_^*)



今週もなにかと忙しくしています。。。

パンやスイーツを焼く時間がなかなかとれません。。

お待ちの方、もう少しおまちくださいね。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/19 01:19:06 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X