795871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/04
XML
カテゴリ:お菓子
 
 
 本日、ブログ開設3周年をむかえました


 おともだちのみなさん、ゲストのみなさん、いつもありがとうございます


 今日まで続いてこられたのも、みなさんの励ましのおかげだと思っています


 最近はあまり更新できずにいましたが、少しずつできる範囲でいこうと思っています。


 これからも、よろしくお願いいたします。







 昨日、おともだちのぺぺさんから素敵なスイーツをいただきました

 野菜のスイーツです。

 野菜を作ったお菓子なんて、わくわくしちゃいます




232050





 トマトのロールケーキ


 冷凍便で届きましたが、待ちきれず、冷たいままさっそくいただきました


 バジルとオリーブオイルの香りがします。

 甘さはごく、控えめで、とってもおいしいです。




238050







 これはどんどん食べちゃう。

 トマトのクリームもトマトの香りがするぅ(*^_^*)

 いいわぁ。。。これ、とってもいいですね~  
 
 仙台にはこのお店がないので、 まねっこして作りたいです。

 
 野菜で作るスイーツなんて新鮮だわぁ。。

 新たに私も挑戦したくなりました。



  ぺぺさん、とってもおいしいスイーツをありがとう。




 今朝は曇り空、暗い朝です。。。なんだか冬みたいじゃないの~~

 パンがなかったので、マフィンを焼きました


 オレンジとレモンのジャムを入れました。



 240050



 マフィンも久しぶりだなぁ。。。

 

  作ってて生地のゆるさに不安でしたが、なんとか膨らみました。



246050



 暗くて写真も暗くなっちゃいました。。


 表面はさくさく♪ なかがしっとり~


 熱いうちにバターをつけていただきました (^_^)v



 朝に、焼きたてを食べられるのっていいね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/04 11:20:11 AM
コメント(24) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X