795653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/16
XML
カテゴリ:お料理いろいろ




  土曜日はゆっくり起きてお洗濯にお掃除

  なんてしてたらもうお昼!

  プランターのバジルを収穫して、トマトスパゲティを作りました。




 799


  玉ねぎをオリーブオイルで炒め。。。。




803



  トマト缶、トマト、バジル、オレガノを入れて煮込みます。



806




  パスタをあえて・・・・




807


  出来上がりです。


  トマトのシンプルなパスタがすき(*^_^*)



  
  デザートは簡単にできるらしい・・・くずもち


   スーパーで見つけてきました。


   お鍋で煮て型に入れて冷ますだけ。



793



  こんなんでくずもちが・・・・??




819


  できました。


  簡単でいいかもぉ。。。(*^_^*)




 午後からはドライブを兼ねてちょこっとお散歩に行こうかなぁ。。。

 明日は雨の予報なんです。

 街では青葉まつりがあるのですが。。雨ふりになるのかな。。。




 b3













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/16 02:16:46 PM
コメント(19) | コメントを書く
[お料理いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X