793610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/02
XML
カテゴリ:プレゼント
 





   お久しぶりです。

  毎日残業で疲労困憊ですが、がんばっています。

  あまりにおさぼりしすぎで日記の書き方も忘れちゃいそうです。

  
  こんな私に贈り物をくださったのは、 itukaさん  です。

  itukaさん、ありがとうございます。本日無事に届きました。



456



 おせんべいにお茶、わかめせんべいとラッピング材料、そして手作りジャムです。



460

 

   お醤油がほのかにおいしい~

   うるち米のおせんべいは大好きです、お茶もいただいたので、
   茶のみばあさんになります~(^v^)

   
   それから、手作りジャムは、さくらんぼと桑の実です。


458


 お母様のお手製のジャムです♪ 嬉しいわぁ。。

 itukaさん、忙しい中、お気を遣っていただきまして、ありがとうございます。

 早速いただきます (*^_^*)





 l002





  おうちのパプリカがやっと色づきました。



444




 赤と黄色です。なかなか赤くならないから心配でしたが、真っ赤になりました♪



 茄子もお花盛り



485


 はやくお茄子になあれ~♪
 いまごろになって、みんながんばっています。




 l002


 多忙が続き、限界って感じですが、明日から東京出張です。

 朝6時の新幹線。10時から19時まで缶詰です。

 毎日残業で深夜まで起きてて缶詰って、、寝てしまいそうです。。。


 翌、金曜日は千葉へ行きます。これも朝から晩までタイトです。。



 ご訪問、コメントのお返事は返ってからになってしまいます。
 ごめんなさい。

 インフルエンザが流行っています、みなさまもお気をつけてね。 (*^_^*)




 では、出張、がんばってきます




   l002








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/02 10:33:20 PM
コメント(12) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X