793609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/02
XML
テーマ:coeurs rouge(91)
カテゴリ:Coeurs rouge


  昨日は、仕事でした

  いままでお取引のなかったところから仕事の依頼がきました。
  施工を途中でやめて、大工さんがいなくなったようです。
  塗装された製品をのこぎりでカットして、つなげたりするのは真っ直ぐなものなら
  できるけど、カーブしているものは難しいよね。
  そんなわけで、誰もやる人がいなくて、こっちに回ってきたらしい仕事です。
  
  今日、ちょっと現場をみてこようかなって思っています。
  こちらは、震災で大工さんも忙しいので、協力できることはしたいとは思っています。



  vl018 vl018


 昨日はあまり時間が取れなかったので、予定していたパンでなくて、中に詰める具に
 時間をかけられず、ハムに、たまご、たまねぎ、マヨネーズを和えたタルタルソース
 のようなものをのせて焼いたパンと、杏のロール、抹茶と小豆のマフィンを焼きました

 p522


p534


p538


 途中でたまごを台から落として割ってしましました、、、(T_T) 手際悪すぎ、、
 夜中の暴風で睡眠不足だったので、ぼおおっとしてました。
 

 なんとか、箱につめて、今朝6時20分にお届けしました。


 p544



  明日は、私もお掃除に参加します (^_^)/

  お掃除隊のお仲間の方からわたしは、ばたこさんって呼ばれています。

  となると、焼くパンは、アレでしょう (^_^)v


  ♪ 時は、はやく 過ぎる 光る星は消える  だから君は行くんだ微笑んで

  そうだ、うれしいんだ 生きる喜び たとえ どんな敵が相手でも

  ああ あんぱんまん 優しい君は 行け! みんなの夢守るため~♪



vl018 vl018


  Coeurs rouge では、ご賛同いただける方のご協力をお願いしています
  
  よろしくお願いします



vl018 vl018




 



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/03 07:34:10 AM
コメント(14) | コメントを書く
[Coeurs rouge] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X