795648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/16
XML
テーマ:coeurs rouge(91)
カテゴリ:Coeurs rouge

 昨日の日曜はパンを6時半にお渡ししました。前日にゾウプロの会議に参加して
 夜遅くから焼き始めたので遅くまでかかってしまいました。

 ばたばたして焼くのってだめですね。反省です。写真も撮れなかった。。
 
 焼いたパンは

 ねぎ胡麻のパンは、サーモンをサンドしました。
 ピタ風のパンにはカレー風味をつけて、きんぴらとたまごをサンドしました。
 クリームチーズを巻いたパン
 チーズ3種を巻いたパン
 チョコクリームパン
 ラタトゥユを入れたマフィン
 黒糖と胡桃を入れたマフィン
 紅茶と杏のマフィン

 
 今週からは、もっと余裕を持って焼きたいと思っています。
 ホシノを起こしました。



  パンをお渡しした後また寝て9時半ごろごそごそ起きました。

 お掃除の後、ホームセンターへ行って、ゴーヤ、ズッキーニ、ジャスミン
 セルフィーユの苗を買ってきてプランターに植えました。
 
 今年の夏は賑やかなプランターになりそうで、いまから楽しみです。

 
 vl018 vl018


 今日、おともだちの rozeさんとさっちんさんからの支援物資が届きました

 たくさんありがとうございます。

 これまでの支援物資  

 Oさんからの分は既にお渡し済みです。(お写真撮っていませんでした)
 
 やよちゃんからのたくさんの衣類

 b696

 下着類からシャツ、ウエアまでたくさんお送りいただきました 
 カメラに全部おさまらないくらいです。やよちゃん、ありがとう。

 
 rozeさんから

 b597

 おばあさま手づくりのポーチとロゼタンからのお菓子
 とってもいい香りです♪

 b598

 靴下と下着類もお送りいただきました ありがとう



 さっちんさんから


b599

 シーツと下着類 丁寧にラッピングしていただきました。 ありがとうございます

 
 たくさんありがとうございます
 避難所の方にお渡しいたしますね。


 Coeurs rouge では、ひきつづき 支援物資を募集しています

 お菓子、パン、粉も募集しています

 ご協力をお願いいたします

 
 
 vl018 vl018









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/17 01:34:06 AM
コメント(6) | コメントを書く
[Coeurs rouge] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X