793595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/25
XML
テーマ:coeurs rouge(91)
カテゴリ:Coeurs rouge

 先週末にお届けしたパンはUFOパン、コーヒークリームを巻き込んだパン、
 シナモンロール、食パンでした。 写真を撮ったのは、食パンだけでした。
 先々週もちゃんと写真を撮り忘れないように、、、と思っていたのになぁ。。

 食パンはふつーの食パンを焼きました。 胡麻とか入れたほうが良かったかな、、


 b617

 ホシノ酵母で焼きました。 (^_^)v


 vl018 vl018



 先週ですが、車検がありました。 代車は軽自動車のモモコ?とかいうやつでした。
 軽自動車は初めて運転しました。燃費がすごくいいのには驚きました。
 でも地震で歪んだ道路を走るのはちょっと怖かった、、、

 代車を返すときには、ガソリンを満タンにしてからお返しをするので、ガソリンスタンド
 へ行って自分で給油をしようとしました。
 そしたらね、給油口を開けるレバーがどこにあるかわからなくてすごく焦りました、、
 あちこちみてもわからないので、日産に電話したのね。
 そしたら、日産の人がいうところになくってよけいに焦りました、、
 取扱説明書があるというので、電話を切ってみてみました。
 レバーの位置を書いた絵があったけど、どこの絵なのかわかりませんでした、、、
 
 こうなるともうお手上げです、、ガソリンスタンドのお兄さんに聞きました。
 「ガソリンを入れるふたを開けるレバーがどこにあるかわからないいんです、、、」
 って、、、、

 お兄さん、ちょっとびっくりしてましたが、ドアを開けるなり、これですよ♪
 と教えてくれました。
 ええ!!これなのぉ?こんなとこについてるんだ、、、、

  お兄さん笑ってました、、

  これ、代車なんだもん。。。

  あぁ、、でも普通、代車でもちゃんとみんなわかるのかな、、、

  日産でもこの話しは盛り上がったみたい、、、orz

b615



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/26 02:18:26 AM
コメント(6) | コメントを書く
[Coeurs rouge] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X