793616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/20
XML
カテゴリ:プレゼント

 今日は寒かったですね。 これからクリスマスにかけて寒波がくるようです。
 風邪ひかないよう気をつけましょうね(*^。^*)


   roze-pi さん   からいただいたプレゼントの中から今日は手づくりお菓子のご紹介
 です。


       842

  天使のクッキー♪ クッキーの絵がとってもかわいいです♪ ピーナッツ粉を使って
  いるので、ピーナッツのいい風味があります、さっくりでコクもあり美味しいです。

      843

  こちらは、お抹茶クッキー  おからパウダーが入っているという事ですが、
  おからが入っているのはわからないなぁ、お抹茶の香りが良くてひとつたべたら
  もうひとつ欲しくなりました。お抹茶好きなので、このお味とってもすきです。
  毎日でも食べたい♪


      847


  これは何度もいただいているりんごのほろほろケーキ
  シナモンの香りがほのかに香ってしっとりほろほろです。なんとも言えないこの
  儚さかげんがすきです♪
 

      850

  サンタさんのラッピングがとってもキュートです、クリスマスのラッピングは 
  みてるだけでもうれしくなっちゃいますね(*^。^*)
  
  お抹茶ケーキとピーナッツケーキ


      869


  こちらは、ピーナッツケーキ

  ピーナッツの香りってケーキになるとお上品になるのね。
  それまでピーナッツは殻つきの炒ったのくらいしか食べたことなかったです。
  粉にしてケーキになるとアーモンドとはまた違った魅力です。
  新鮮です(*^。^*)



      870

  
  こちらは、お抹茶ケーキ
  しっとりだけど、ほろっともするケーキ、抹茶の配合がすばらしいです。
  くどくないので、あっという間に一切れ食べちゃいました。
  少し厚めにカットするのがいいね(*^。^*)


 
  どれも美味しくいただきました。まだ残っているので、毎日食べられるのがうれしいです。

 ピーナッツ粉もおからパウダーもいただいたので、私も作ってみたいです。

 rozeさん、ありがとう ごちそうさま (*^_^*)


          line031








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/20 10:05:40 PM
コメント(6) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X