794914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/02/04
XML
カテゴリ:つれづれ

 立春といっても今日は雪も降って寒い一日でした

 昨日は節分で温かだったので余計に寒く感じます

 これから雪が降って積もるかなぁ。。あまり降らないといいなぁ。


 昨夜は、恵方巻きを食べました

 予約して買ったのははじめてです

 スーパーでは、すごい人でした


 0204o


 かなり大きい、、、食べきれないほどあります、、、

 こんなのをカットせずに黙々と食べるのは無理なので、最初からカットしました

 いくらとかえびとか入っています

 どこかの方角を向いて食べるというのもあったけど、お構いなしで食べました


 半分くらいで飽きてきちゃった。途中から具が変わればいいのになぁ

 恵方巻き初体験?でしたが、来年は好きなお寿司を食べに行ったほうが断然いいなと

 思ってしまいました、、、



 さて、明日から、仙台三越では、サロン・ド・ショコラが始まります!

 人気のチョコは整理券がでるそうです、、、朝早くから並んで整理券をもらわないと
 買えないのだそうです、、すごい、、、

 フランスからのショコラティエさんたちのトークショーも予定されています

  
 開催前ですが、ラデュレのワゴンが今年もきました♪

 マカロン、買いました (*^_^*)♪

020453ppo


  オレンジフラワー、ローズ、ジャスミン、ショコラカフェ


  きれいで食べるのがもったいなて、まだ飾っています。。

 
  チョコも買いに行きたいなぁ。。


 
 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/04 06:25:17 PM
コメント(10) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X