781955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/04
XML
カテゴリ:つれづれ

 昨日から連休後半で4連休です

 道路があちこちで渋滞しているようですね。 時間に余裕をもたいなとね。。

 私は昨日は、デジタルミシンの使い方を教えてもらいに行きました。
 
 集中してやったので、くたびれて昨日は早く寝てしまいました

 今日はまだ疲れを引きずっていますが、お昼にナポリタンを作りました

 長いパスタは食べにくいし、、トマトソースだとソースがはねると危険ですし、
 春なので、かわいいパスタを使いたい♪

 ということで、ファルファッレの形でナポリタンを作りました

 
 久しぶりに作るので、材料がなんだったか、思い出せず、適当に。。(^u^)

 玉ねぎ、ウインナー、ピーマン、トマト、トマトケチャぷ、トマトピューレ オリーブオイル

 にファルファッレ



  ファルファッレを茹でながら、ソースを作って、ちょうど茹であがったところに、混ぜいれました


  05040150hhh


  中央にいるのは、ソーセー人です (^u^)♪ 今流行っているそうで、私も作ってみました♪♪


  

  近寄ってみまよう♪


 05040150hhy



かわいいのか、、怖いのか、、、 ウインナーに切り込みをいれて、黒ゴマを切らしていたので、

 キャラウエイシードを入れてみました、、笑!



  ソーセー人の全身はこんなんです、、


  05040150oop



連休後半2日目はこうして楽しく過ぎていきます (^u^)♪ 


 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/04 07:09:26 PM
コメント(13) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X