782308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/19
XML
カテゴリ:つれづれ

 こんばんは~

 どうも風邪をひいてしまったらしく、喉がいたくて、悪寒がします
 今日はおとなしく、早く寝ます

 その前に昨日のことをアップします(*^_^*)


 パンを焼いて袋に詰めて向かったのは、街中のギャラリーでした

 川辺拓也さんという、先天性難聴と自閉症の方の個展を見に行きました
 拓くんが通っている、ビーアイは、わたしが、年に2回、パン講師を務めているところです
 そのご縁で行ってきました

 011902


011903


011904


 どれも素敵ですよね、色遣いもきれいだし、細部も書きこまれています。
 線がいきいきしてますよね

 一筆銭と包装紙を買いましたが、絵も販売しているというので、1枚買いました


011901


 ちょっとボケてますが、、ツボがかわいいです

 マトリョーシカもかわいかったのですが、既に売れてしまってました

 地元の新聞 に拓ちゃんの詳しい記事が掲載されています   河北新報 


 わたしもお絵描きしたくなりました


  では、おやすみなさい
 
  みなさんもお風邪、ひきませんよう お大事にね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/19 07:22:25 PM
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X