795156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/01/01
XML
カテゴリ:プレゼント

 あけましておめでとうございます

 ブログをお読みいただいているみなさま、昨年は夏からお通いさんで、年末までばたばたして、
 お通いの生活に慣れるどころか、どんどん日常の作業に追われ、まったく世間のペースについていけませんでした
 そして、昨日大晦日は、夜8時半に寝てしまって、ブログも、年賀状もそのままになってしまいましたぁ、、、

 おかげで、今朝の日の出は見ることができましたが、昨年の作業たっぷり残っています

 年頭から、まったくついていけてない私ですが、本年もよろしくお願いいたします


  ということで、おともだちから年末クリスマスにいただいた、プレゼントのご紹介です
  年をまたいでのご紹介で申し訳ありません、、

  いつも美味しいお菓子を焼いているroze-pi さん からクリスマスのプレゼントを頂きました

  01010150001


 大量です(*^_^*)
 ワインにお菓子、林檎、フォー、パスタ、ふきみそ、りんごバター、コーンスープ!
 すごーい!

 そして、お手製のカレンダー 2種! 贈り物のメインがこれです

 1010150002

 鳥さんたちがとってもかわいいの(*^_^*) 今年も毎日お世話になります♪

 手作りお菓子3種

 0101150004

 ちんすこう

 これね、まさに、ちんすこうのお味です! 自分で作れるという事に驚きです!
 もぐもぐ一気に食べちゃった(*^_^*)

 そして、レモンのケーキ

 101001500045


 レモンアイシングがかかったケーキ
 濃厚に感じるのは、カシューナッツパウダーが入っているからなのね、深煎りコーヒーにぴったりこ♪

 
 こちらは、キャラメルバナナケーキ

 1011015000478

 キャラメルの香り~♪ キャラメル好きにはたまりません~(*^_^*)
 
 美味しくいただきました、ありがとう
 まだ林檎や、パスタ、フォー、りんごバターが残っています 
 毎日美味しいものがあって嬉しいです

 roze-pi さん、ありがとう、ごちそうさま
 ご紹介が遅れてごめんなさい

 
  年末に、歌津から海の幸を頂きました

  1010015000874
 
 ウニもホタテも美味しかったぁ♪ 牡蠣は、お鍋やシチュー、アヒージョにしていただきました
  
 
  もうひとつ、いただいたものがあります 
  明日ご紹介させていただきますね

 
  明日は、仙台初売りです
  今年は参加しない予定です~ ブログにいただいたコメントのお返事を書きますね  
  
   

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/01 06:17:05 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X