795887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/11
XML
カテゴリ:つれづれ
今日は時々激しい雪が降って吹雪のようになりました
明朝に窓開けたら雪に埋もれてたりして、、、
降り出すとみるみるうちに積もるのよ、すごいわ、、
今朝の様子



雪交じりの雨でした
今、外見たら、積もる雪が降って、すでにかなり積もっているようす、、
明日は雪かきだー

さてと、、やっとこさ、昨年の年末調整の計算が終わって税金が決まりました
明日から部屋のお片付け再開です
本来なら不要なものは持ってこないで前の家で処分するのが良かったのだと思うけど
時間がなくて全部段ボールに詰めて持ってきちゃいました
それに、仙台の荷物も加わってます
棚などの収納が限られてるのに、入れるものが多い、、多すぎる。。
ゆえに、入りきれずに段ボールに入ったまま、、

その一つがカードや便箋などのおたよりセットです
セットというのは、便箋とお揃いの封筒があったり、シールも揃ってたりなのでセット
これがね、山ほどあるのよ。
で、本人は決してというか、まったく ふでまめじゃない
故に在庫が増える一方でもうね、段ボール3箱ありました、、
どうしよう、、これ。。





捨てるに忍びないので、今年から、私はふでまめになろう!

などという方針をたてました

う、、どうなるんだ? ふでまめにまるのか、わたし。。

乞うご期待! 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/11 12:00:57 AM
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X