000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/22
XML
カテゴリ:つれづれ
関東は大雪ですでに20センチを超える積雪だそうで大変なことになって
います
道路も通行止めが多くて、都内に入れないんじゃないかな、あちこちで通行止めだし
車がスリップして道路をふさいでいます
坂道を歩く人もこわごわ歩いてて、とても危険、、
みなさま、お気をつけください

というルイーズ地方はまだ2センチも積もってないです
先ほどから降ってきたので、これから積もるのかな。。
今週は雪の予報なので、外出は控えたいです、、

控えたいと言っても仙台のお片付けはまだ残っています
先週も行きました
仙台のうちの近くのスーパーで食料を買うのですが、そこにペットショップ
があります
ついね、見ちゃいます、ちっこくてかわいいわんこやにゃんこがいるので
目が、足が向いちゃいます
そこで、2度、3度と目があって、ケースの扉を開けろと訴えてくる子がいました
3度目になるともうね、そのまま置いて帰れないでしょう、、
なにより、ソコはとても狭くて、一日中人目にさらされているのでかわいそう

それで、とうとう、というか、ついに? それは必然的に?
はい、うちのこになっていただきました

おうちに来てくれてありがとう
はじめまして、よろしくね



みこちゃんです
昨年7月生まれっちゃ(*^▽^*)
おてんばおんなのこ
みなさん、どうぞ、よろしくね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/22 10:56:09 PM
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X