795873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/08/13
XML
カテゴリ:つれづれ
今日は雨降りでした
7月は雨が降らずにかぴかぴでしたが、やっと降りました
今日からお盆ですが、にゃんこ先生は通常業務なので、先週土曜お墓詣りに
行ってきました
朝6時出発で仙台と山形のお墓参りして家に帰ってきたのが、夜8時半です
みこちゃんも一緒でしたが、おとなしくいい子で車に乗っていました

お参りしていたら、偶然にも疎遠になっていた方とお会いしました
ご先祖様のお引き合わせですよね、これ
びっくりするも嬉しいことでした
こういうのを経験すると、やはろご先祖様は大事にしなくちゃと思います

今日は雨降りなので、足腰痛いです
でもひところよりはだいぶいいのです
それは、たぶん、足をマッサージしていたからだと思うの
それで、足もみとか足つぼの本を買いましたら、みごと、私のもんでた場所と
本にある坐骨神経痛とか腰痛の場所でしたので、足裏マッサージが効果あるんだなーっと
思いました



足もみ健康法

ぎっくり腰のページ



土踏まずのところね
マッサージしてみてください~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/08/13 08:57:04 PM
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X