795878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/12
XML
カテゴリ:つれづれ
雨です 寒いです
この雨がもうじき雪になるんだろうなぁ。。。やだなぁ
すでに冬を思わせるルイーズ地方です

naenataさん​ からいただいた、らくらくクッションですが、お座部のほうが前後間違えて
おり、naenataさんよりご連絡をいただきました
やだー、、わたしったら、うしろまえで具合がいいわ♪ なんて言ってた 

正しい位置にすると、こっちのほうが断然いいです! ← あたりまえ! 笑



毎日これがあって楽です ありがとうございますハート

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 

前にシステム手帳のことを書きましたが、その後、伊東屋ネットショッピングから注文しました
そしたら、まず、すぐにメルシーカードというポイントカードが郵送で送られてきました
それから、お取り寄せ品になるために数日を要するというご丁寧なメールをいただき、
一昨日届きました これがふつうの対応だよねぇ。。。



表が黒で内側が紫
表が茶色で内側がオレンジのがあって、迷ったのですが、紫をみるとどうしても
ソッチへ行ってしまうルイーズなのでした、、




アドレス帳としても使うけど、各種IDとパスワードを書きます
前のもそうしていたのですが、度重なるパスの変更でごちゃごちゃになってしまったの
ですから、あたらしい手帳には最新パスを書いて忘れないようにしておきますウィンク
これから何年も使うからしっかりした革製のを選びました
やれやれ、一件落着しました ウィンク ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/12 04:42:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X