776098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/03/26
XML
カテゴリ:プレゼント
お彼岸すぎて雪
どんどん降ってきて、明朝はもしや雪かきか?
まいるぅ、、

そんな雪国のおうちに素敵なプレゼントが届きました

roze-piさんからです
いつもありがとう




​​​ステラおばさんのクッキー​​
チョコチップクッキーが入っていてうれしいです

​ジャンツォンジャン(姜葱醤)​
これは必需品です
こっちに業務スーパーがないので、とてもとても嬉しいです
これ、1つでおいしくなりますよね!

コーヒー
買う度にお値段が上がっているコーヒーですが、大容量でとっても嬉しいです
どら焼き2種、 カスタード、抹茶のケーキ
これ、美味しそうです、楽しみ

​ミッフィーちゃんのふきん​

赤がかわいい

手作りケーキ

早速、いただきました
​ミックス粉でつくるスコーン​​



しっとり甘くておいしいです
みこちゃんも寄ってきてちょっと食べました
美味しいがわかるみこちゃんです

rozeさん、ごちそうさま
少しずついただきますね

ストーブのそばでぬくぬくねんねのみこちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/26 05:07:39 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.