776346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/04/03
XML
カテゴリ:つれづれ
4月になって雑草(庭に出てきてほしくない草花たちの総称)も顔を出してきました
なんと律儀な草花たちなのでしょう
それを横目に一日中、ねむいし、だるいし、ときどきくしゃみ連発のわたしです

寒暖差アレルギーからついに花粉症デビューになってしまったかも

気持ちはあれこれやりたいことがあります
でもなにもできてない

先月のお彼岸にあんこを炊きました
その勢いであんぱん作りました
この時はなぜか一気にできた




さくらもちを作りたいと思っていたのに、いまでにできてないです
今朝、冷凍したあんこをだしてきました
冷蔵庫で解凍しました

さくらもち、うぐいすもちもいいなー

でも、眠い、だるい、眠い、

もう作ってる時間なくなっちゃった

明日にしようかなぁ

明日は作るのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/03 03:04:26 PM
コメント(5) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.