【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中、奄美図書館へ(正しくはタイトルね)。
予約していた本が貸し出し可能になりましたよ、と連絡をもらったので。
借りたい本が「貸し出し中」の場合は、予約出来るの。
そしてその本が返却されると、図書館の方が連絡をくれるんだけど、
・・すごく親切よね?
このシステムって、普通なのかな?
しかも私がカウンターに行って「絵本を予約していた者ですが」
と言ったら、顔を見てすぐに「どこ?(絵本タイトル)ですね!」って。
顔を覚えていてくれるカウンターの人・・素晴らしい能力だと思う。
感じもすごくいいし。
「利用したい」度、さらにアップ!!
やっぱり、どんな職業でも「感じがいい」ということは大事だなぁ。
そんなわけでまた、山形明美さんの「どこ?」シリーズ2冊、借りてきました~。
ニノハと私の、お楽しみ。さがしもの絵本です。
この山形さんの、すっごく可愛いです。見ているだけで幸せになるよ~。

本日のニノハ弁当は、豚肉のバター&しょう油炒めです。
なんか・・見た目、昨日とあんまり変わらないな。
豚肉弁当

おりえちゃんの息子「そうたろう」(左)と。
そうたろうと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月19日 15時58分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.