200102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェイさんの美味しい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェイさん

フェイさん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

としのすけのワイン… @としのすけさん

コメント新着

フェイさん@ Re[1]:我が阪神タイガースついに貯金1!(07/22) kaoritalyさんへ 本当にご無沙汰してます…

フリーページ

日記/記事の投稿

Dec 29, 2007
XML
カテゴリ:SPORTS
この日は、今年さんざんお世話になった二つの場所で
走り納め&飲み納めでした。

まずは走り納めということで、
半蔵門の温泉【バンドゥーシュ】に集合して皇居ランマラソンマラソン
バンドゥーシュは初めての利用でしたが、かなり狭い上に
半蔵門スタートだと、最初が下り坂で最後の1.5kmが延々上りになり、
かなりキツイ...やっぱり神保町【梅の湯】がいいかなぁ。
この日の10km(2周)で、なんとか今月の目標140kmをクリアしました。
東京マラソンを控える身としては、ちょっと物足りない距離でした。
1月は飲みを控えて、もう少し走りたいと思います。


そして飲み納めは、
奥青山【Underground Mr.Zoogunzoo】の忘年会へ!

もう今年は何回この店に来たんだろう...
最後もお気に入りの奥の部屋にて、

大笑い飲んで、食って、喋って、大笑いしました大笑い


めずらしくフランスワインが...

横ちゃん、スタッフの皆さん
ホントに今年もありがとうございました。

来年もよろしくねぇ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 31, 2007 06:55:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.