199739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェイさんの美味しい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェイさん

フェイさん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

としのすけのワイン… @としのすけさん

コメント新着

フェイさん@ Re[1]:我が阪神タイガースついに貯金1!(07/22) kaoritalyさんへ 本当にご無沙汰してます…

フリーページ

日記/記事の投稿

Feb 28, 2010
XML
カテゴリ:SPORTS
辛かったぁ~!
正直その一言に尽きます。

最大のミスは、応援に来てくれる人が見つけやすいようにと
7km地点で早々にカッパを捨てたことですね(笑)
一気に体温が下がって、とにかく寒くて寒くて泣きそうでした。

東京マラソンは、スタートが渋滞するため、最初の1kmが6分近くかかってしまい、
そのロスを取り戻すのが本当に大変。
そのロス分かかえたまま30kmくらいまで目標ペースでがんばりましたが、
だんだん脚がつらくなり、35km過ぎでとうとう痙攣起こし始めて、
そこからはスピード落として騙し騙しゴールにたどり着きました。

結果3時間17分42秒(NET)とかろうじて東マラのベストは更新しましたが、
目標達成どころか、自己ベストも更新できませんでした。
コンディションはさておき、まだまだ実力が足りないのを実感しましたね。
サブ3は夢のまた夢という感じに遠のきましたが、
また秋のつくばに向けてがんばります。

応援に来ていただいたみなさん本当に雨の中ありがとうございました。
みなさんを見つけるたびテンション上がって、がんばることができました。
kumacyujiさん黄色のカッパが目立ってました。ありがとうございました!
ぐぅさん、春菜連れてきてくれてありがとう!

辛くてもやっぱり東マラは楽しい!
一緒に出場したWARIKANMAKEメンバーもお疲れ様でした。
みんなで飲むレース後のビールはやっぱり最高でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 1, 2010 10:54:56 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.