|
カテゴリ:GSX-R600 K7 2007
2013/11/23整備メモ。
オーリンズのオーバーホール実施。 折角なので、不満に思っていた接地感不足解消のため、バネレート増加を実行。 合わせて、伸び側ダンパーも減衰を強化。 次にオーリンズ同様に気になっていたフロントサス戻り側の反発力の物足り無さも解消すべく、オーバーホールに合わせてスプリングを交換。オイルがかなり汚れている感じ。 交換スプリングの銘柄は、ハイパープロ。 大きな違いは、プログレッシブである事。(純正品はリニアレート。) 理由詳細は次の機会に回すとして、特徴はスプリングが縮むに従い反発力が徐々に増加すると言う事。 続く。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014.01.02 18:05:31
コメント(0) | コメントを書く
[GSX-R600 K7 2007] カテゴリの最新記事
|