330936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふぁもたま

ふぁもたま

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

けろろのずぼらライフ あみまま0000さん
私は私と生きていく。 posicoさん
復活!メタリックオ… domogoさん
おてんばこなつのち… こなっちぃさん
Geordie Smile! ジョーディーママさん
ビーグル犬のマルボ… nomikoaさん
りんりんみるく りんみるさん
イチローな毎日 イチロー王子の母さん
昔の日記 * 引っ越… チャ☆ねこ☆さん

コメント新着

 ふぁるももわんわんママ@ Re:マスターさん&ジロさん へっへっへっ ココは、信州びーぐるずの…
 マスター&ジロ@ Re:初走りは・・・信州びーぐるず大集合!雪上ドッグラン(01/09) ええ!? こ、これは、ビーグル専用ドッ…
 ふぁるももわんわんママ@ 今年もよろしくお願いします! レディままさん ランままさん マスター…
 ジョーディーママ@ くれぐれもお体大切に 2011年は震災だけでなく わんわんマ…
 マスター&ジロ@ Re:ご挨拶 2012初春(01/03) あけおめ! ことよろ! というわけでね…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2011年03月12日
XML
カテゴリ:お知らせ・ご報告

本日早朝、ふぁるもも地方でも地震がありました。

 ご心配いただき、コメントやメール ご連絡をくださった皆様

ありがとうございます。

我家は全く被害なく、みんな無事でおります。

 

昨日の余震かと思ったら

震源地は新潟県中越地方

長野県北部でも震度6強の地震がありましたが

我家のある長野市は、若干ですが距離が離れているため

震度4ほどですみました。

 

 東北地方ほか被災地の方々、

大変な災害になってしまいましたねぇ。

お友達のみなさんはご無事でしょうか?

 本日は、いつものように ふぁるももたろうも一緒に出勤し、

東北地方や関東地方などに 取引先があるので

情報収集にあたっております。

 

人間もとても大変な状況ですので・・・

被災地のペット達はどうしているのでしょう?

一時預かってくれる愛護団体などもあるようですが。

うちでも、食事と寝る場所をご提供するくらいなら

できるかなぁ(長野だけど・・・)とか考えてみたり・・・。

みなさまがご無事でいっらっしゃいますように

1匹でも多くの命が繋がりますように

お祈りしております。

 

ご心配いただきましたみなさま

我家は、被害も全くなく、無事でございます。

取り急ぎ ご報告まで。

ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月12日 13時44分44秒
コメント(7) | コメントを書く
[お知らせ・ご報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.