322124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2009年10月11日
XML
シーズン最終戦の11日も、観戦しました。ウィンク

いろいろと問題が勃発したこの日ですが、その件については、ノーコメントにしておきます。NG

この日は、1塁側のフィールドシートでの観戦でした。

相手のソフトバンクも最終戦ということもあり、フィールドシートには、ソフトバンクファンも結構いました。

試合内容については、全く見所の無い、お寒い内容だったので、触れません。わからん

試合前の練習時の写真を数枚紹介します。カメラ

ゴーヤが秋山監督にサインをお願いしていました。びっくり

20091011-1

この後、1塁側のカメラマンさん達やフィールドシートのお客さんに、サインを貰った事を自慢して歩いてました。スマイル

カラスの穴でのプレゼント用に貰ったそうです。プレゼント

草野選手と真人選手がベンチ前でじゃれ合っていました。うっしっし

20091011-2

これは、田上選手?と山崎選手。

20091011-3

川崎選手と宮出選手がパンチタッチ。

20091011-4

川崎選手、この後、イーグルスの守備練習に混ざりたいような素振りを見せ、セカンドの守備に付いたのですがボールが1本も来ず、ショック

20091011-5

最後にレフトの方に飛んだボールを無理やり取りに行き、ナイスキャッチして、客席から拍手を貰っていました。うっしっし

これは、カラスコ。

20091011-6

1塁側カメラマン席で、フィールドシートのお客さんを威嚇しながら、出番を待っていました。うっしっし

最後は、セレモニー。

20091011-7

花束贈呈だけで終わりました。ショック

挨拶は、CS第一ステージの最終戦後に行うので今日はありませんというアナウンスが、DJ古田さんからあったので、えっ、もう終わり?とは思いながらも、終わりなら仕方ないと、球場を後にしました。ダッシュ


とにもかくにも、16日からCS第一ステージが始まります。野球ボール

選手達には、周りの雑音に惑わされずに、CSに集中して、もう一度、「氣」を入れ直して、第二ステージ進出を目指して頑張って欲しいです。オーケー

私も、第一ステージは全戦観戦予定です。炎

私も、もう一度、「氣」を入れ直して、応援します。!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月13日 23時30分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.