322144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2009年10月09日
XML
昨日(9日)のオリックス戦に勝ち、レギュラーシーズンの2位が決定!\(^o^)/

20091009-10

ついに仙台でのクライマックスシリーズが実現しますね。\(^o^)/

夢のようです。

試合後に知り合いの家にお呼ばれし、祝勝会をしていたので、ブログのアップが遅くなりましたが、昨日ももちろん観戦してましたよ。(^^)v

昨日は、かなり久々に、3塁側のフィールドシートでの観戦でした。

3塁側は今年初でした。

それも1番前なので、選手が近い近い。

せっかくのフィールドシートなので、外周のイベントには見向きもせずに、アップ、キャッチボール、そして、守備練習とじっくり堪能させてもらいました。(^^)v

20091009-1
(アップ中)

鉄平選手も元気に練習していました。

20091009-2
(鉄平選手)

20091009-3
(草野選手)

20091009-4
(聖澤選手)

20091009-5
(嶋選手と中谷選手)

この日の先発は、藤原投手。

20091009-6

2回にちょっと崩れそうになりましたが、何とか踏ん張り試合を作ってくれました。

結局、8回まで粘投し、5勝目ゲット!

ヒーローインタビューでの「期待の新人です。」ネクタイは、誰かに仕込まれたのでしょうが、良かったです。(笑)

これは、イーグルスの攻撃中に藤原投手とキャッチボールをしていた嶋選手のドアップ。

20091009-7

3桁の背番号が付いたウェアを着ていたので、似ている人もいるのかなと、最初は半信半疑でしたが、やっぱり嶋君でした。(^^ゞ

フィールドシートだったので、草野選手の万歳も目の前で見れました。(^^)v

20091009-8

そして、ウィニングランのリンデン選手と藤原選手ともハイタッチできました。(^^)v

20091009-9

ちょっとピントが合ってませんが、これは、藤原選手がハイタッチしに来た所です。

レギュラーシーズンのKスタでの試合も残る1試合となりました。

ノムさんが、ファン感謝デーと言っていたので、何があるのか期待してしまいます。

そして、恒例の挨拶も、いつもの出だしの「一言、御礼とお詫びを・・・」は使えないので、どういう話をするのかも楽しみです。

でも、その後も、クライマックスシリーズやら、その後もあるかもしれないし・・・。

まだまだ、今シーズンは暫く楽しめそうですね。(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月10日 09時45分29秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.