322114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2009年11月23日
XML
今日は、楽天イーグルスのファン感謝祭がKスタで行われたので、行ってきました。

10時からの開場だったので、少し前の9時40分頃に到着。

正面広場では、選手が直接販売する屋台が毎年設けられていますが、今年は選手カレーの販売。

既に長蛇の列ができていました。びっくり

20091123-2

近寄って行くと、いきなり3名程の知り合いに出くわしました。

ボランティアでたまに一緒になるIさん、開幕戦遠征の度に毎回会うXさん、そして、ブロガーのすぬーぴー30さん。

到着早々、若い女性3名に立て続けに会い、幸先良いスタートになりました。ウィンク

私は、10時30分からのブースター限定イベントに参加するので、とりあえず他のイベントの様子をちら見しながら、うろうろしていたのですが、屋台の方から歓声が聞こえてきたので、屋台に戻ると青山選手と山崎選手が、出てきた所でした。

20091123-3

少しだけ、二人のカレーの販売の様子を眺めた後、時間になったので、ブースター限定イベントが行われる室内練習場に移動しました。

今回のブースター限定イベントは、選手との写真撮影会。

入場時に抽選を行い、抽選で引いたアルファベットの列に並び、そこに登場した選手と写真撮影するという物でした。

私が引いたのは、「C」でした。

まず、島田球団社長が登場し、挨拶。

その後、写真撮影会が行われました。

「C」の選手は、中村真人選手でした。(^^)v

係の人から「写真撮影の前に選手からプレゼントがありますので、それを受け取って写真を撮ってください。」とアナウンスが在ったのですが、プレゼントは、選手のサインが書かれた色紙でした。

中村真人選手、写真撮る前に、必ず一緒に撮る人と会話してるんですが、みんなとメッチャ笑顔で喋っていて、みんな知り合いなのか?と思うぐらいの表情をしていて会話の内容が凄い気になってました。

私も会話したのですが、私が「今年1年間お疲れ様でした。」と話しかけたら、中村真人選手は「疲れました。(笑)」とメッチャ笑顔で返してくれました。

みんなと、こんな会話してたんだなと納得しました。(笑)

その後、頂いた色紙を持ってパチリ!

20091123-1

以上で、イベント終了でした。(>_<)

確か、
A:鉄平選手

20091123-13

B:聖澤選手

20091123-8

C:中村真人選手

D:内村選手

20091123-4

E:中谷選手

20091123-5

F:岩隈選手

20091123-6

G:長谷部選手

20091123-7

H:嶋選手

20091123-12

I:田中選手

20091123-11

J:青山選手

20091123-10

K:渡辺直人選手

20091123-9

だったと思います。(ちょっと自信ありません。(^_^;))

とりあえず、今回は、ここまで。

後は、一通り、選手が居るイベントの写真を撮ってますので、順じアップしていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月23日 23時19分19秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.