322150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2009年11月26日
XML
「選手と野球をしよう」のコーナーを時間いっぱいまで見学したので、残るは、エキシビションマッチです。

エキシビションマッチの内容については、皆さんのブログでもう大方の内容がわかっていると思いますので、内容については省略します。

ここでは、エキシビションマッチでの面白シーンを動画で紹介します。

(1)ピッチャー・山崎武司vsバッター・朝井秀樹

山崎選手のビーンボールまがいの投球に怒った朝井選手は・・・。(>_<)
そして、冷静さを取り戻した朝井選手は、お得意の物まねを披露。
今回は、新ネタ:スレッジ選手、そして、ラミレス選手、リック選手を披露しました。

(2)バッター・嶋基宏vs(DJ古田、山崎武司)

バッターボックスに入る時に、G.G.佐藤選手の真似をして入ったにも関わらず、
DJの古田さんが、山崎選手にインタビューをしていて、全く気付かず。(>_<)
しまいには、山崎選手にバッティングのダメだしをされる始末でした。(笑)

(3)バッター・山崎武司vs球審・嶋基宏

山崎選手が、嶋審判のストライク判定に抗議し、背中を小突き、嶋審判に退場を宣告されました。
嶋審判の退場コールの動きが、最高でした。(^^)v

(4)ピッチャー福盛和男vsバッター・スレッジ

クライマックスシリーズ・セカンドステージ第一戦の因縁の対決の再現。
福盛投手、見事にリベンジを果たしました。(笑)
スレッジ選手に扮した朝井投手、最高でした。(^^)v
今年一番の悪夢を笑い飛ばして、来年に引き摺らないようにという、裏側の配慮を感じました。

エキシビションマッチ終了後は、礒部選手の引退セレモニー、岩隈選手会長の挨拶、選手全員でのフィールド一周で、ファン感謝祭が終了しました。

なんだかんだ言っても、楽しいファン感謝祭でした。

今年も見るだけのファン感謝祭でしたが、来年は、何かに参加してみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月26日 02時27分33秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.