322133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2010年04月24日
XML
今日のKスタ、桜満開でした。\(^o^)/

20100424 桜満開
(関係者駐車場から)

そして、岩隈投手、ナイスピッチング!(^^)v

今日は、ボランティアでKスタへ行ってました。

そして、1塁側内野席で、座席案内をしながら、岩隈投手のピッチングを時折見ていました。

時折振るにわか雨の中でも、躍動感のあるピッチングで、ピッチングを楽しんでいるようにも見えました。(*^_^*)

岩隈投手著書の「投球革命」にもダルビッシュと対戦するのは、いつも楽しみ、ダルビッシュは唯一ライバルと言える選手、みたいなことが書いてあったので、相手がダルピッシュだったっていうのもあるんでしょうか。

試合内容は詳しく見ていないので何とも言えませんが、やっぱりいい試合でしたよね。

これから録画した試合をじっくりと見てみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月24日 18時53分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.