322111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2010年11月03日
XML
すっかりご無沙汰しました。

気が付いたら3ヶ月間更新していませんでした。びっくり

また、徐々に更新していければと思います。

改めて宜しくお願いします。ちょき


今日は、毎年恒例の楽天イーグルスのボランティアスタッフによる芋煮会があったので、久々にKスタ宮城に行きました。

20101103-1

会場は、Kスタ宮城の「犬鷲の森」周辺です。

ここでできるのは、ボランティアスタッフの特権です。

写真を撮るのを忘れ、気づいたらだいぶ無くなってました。(・・;)

20101103-4

じゃがいもやホタテ、焼きそば、野菜炒め、肉、イカ、さんまなど、たくさんの食材も焼きました。

20101103-5

20101103-6

お腹いっぱいになりました。

20101103-7

ご馳走様でした。

ちょうど、Kスタでは、楽天イーグルスの秋期キャンプの真っ最中で、星野新監督が来ていることもあり、報道陣もたくさん押しかけていました。

芋煮会は13時前には終了したので、その後は、まったりと秋季キャンプを見学しました。

日が陰ると寒いですが、日が出ると気持ちの良い天気で、久々にのんびりと過ごしたような気がします。

おっ、田淵ヘッドコーチ発見!

20101103-3

佐藤ピッチングコーチと2ショットです。

おっ、星野監督登場!

20101103-8

マー君も今日から合流しましたね。

これは、芋煮会前に撮影したものですが、しっかりマー君も写っていました。(^O^)

20101103-2

先頭を切って歩いていました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月03日 20時14分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.