122824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.10
XML
カテゴリ:*いつものこと♪
先日のこと。友達が泊まりに来ていた日。
じつはREY★パパの携帯が洗濯機の中で水没しました。(*>_<)キャー***!!

REY★パパはなんでもポケットに入れ忘れるタイプ。
その時もシャツの中にポンッと携帯を入れっぱなしで洗濯のかごの中に入っていたので
REY☆ママは何気に洗濯機の中へ・・・。
それからはみなさんの想像する通り・・。

  水没οО○  です・・・。

お風呂に入った後REY★パパは仕事仲間と出かけていったので、携帯も持っていくと思うでしょ!!
そんなポケットに入れっぱなしだとは思わないもーーん。

夜中の2時くらいに帰ってきた時にはもう2時間くらい水に浸かってたのでもうその携帯は電源すらつかず・・(あたりまえですが・・。)

それから、少しケンカになりましたが・・(どっちが悪いか・・で。゚(゚≧皿≦*゚)゚。)
どちらが悪いんでしょうか???
それはいまだにどちらも引かないのでわかりませんが・・。
いちようどちらともが「ごめん。」と「仕方ないね・・。」でこの一件は終わりました。

そして、機種変更に行ったのですが・・。
もちろん、電源もつかない状態なので中のデータは使えない・・。
REY★パパは「友達の番号はどうでもいいけど、Reyの生まれたときの写真やかわいい写真がぁぁああ(T_T)」と泣きがはいってました。
そんな姿を見て"おぉぉ!!子煩悩パパ♪~"とちょっと嬉しかったな・・。(●′艸`●)


***Reyのおもちゃ増えた♪***
もぐもぐもぐ・・このきのこ★うまいねぇ~。
うまいうまい♪~このドコモダケ☆

機種変更したら、
このぬいぐるみ(ドコモダケ)
をもらいました。
今、Reyのお気に入りです。

そして・・REY★パパの携帯は
Reyのおもちゃの一つとなりました☆

Designed by hana




でも機種変更って値段、とても高いよね~~。
新規だとあんなに安いのに・・・。何か間違ってない??と思うREY☆ママです。(-_-)


,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:'''*.




○●ちっちゃな*日記●○
++離乳食++


**10:00am**  
◇おかゆ+トマト+玉ねぎ    完食。 
◇ほうれん草+かぼちゃ(野菜スープ)    完食。
◇バナナ          完食。


  **6:30pm**
◇パスタ(にんじん・玉葱・キャベツの野菜ソース)    完食。
◇ほうれん草+トマト(あんかけ風)    完食。
◇桃                完食。

今日は朝も夜も早いペースで何事もなく
完食してくれました。
でもやっぱりパスタは大好きなようです♪
催促するのはいつもパスタとバナナだもん☆

他のものもちゃんと口をあけてくれるけど・・。

でもいつも、初め食べる時ちょっと躊躇してる。
一口食べてから、確認して食べる・・
そんなに怖いのか・・?
ママはちゃんと食物を吟味してあげてるよ~(笑)

      




**お願い**
"La scatola del giocatollo"のHPから来た方は
ホームに戻る時、こちらのページを閉じてください☆~
         ~++お願いします++~
。・:*:・ HOME☆1 ・:*:・。 
      ↑     
**はじめての方はこちらにも遊びに来てくださいね♪**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.10 22:58:27
コメント(4) | コメントを書く
[*いつものこと♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*sole*

*sole*

Freepage List

Favorite Blog

casa dolce casa ~… luna*さん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
姫たちのご飯日記 ◆◇ここみぃこ◆◇さん
おっきくなぁれ♪ まちょこんさん
LunaLuna♪ ☆Lunaママ☆さん

Comments

みーごちゃん@ Re:オリンピック(08/06) お久しぶりです♪ ルンバの母です。覚えて…
くみこ(FI)@ わー みんな引っ越していくね。 私も何回も引…
*sole*@ くみこ(FI)さん~ BIMBI★パパが仕事をやめて・・は「衝撃」…
くみこ(FI)@ てっきり・・・ ダンナさん、勝手に仕事辞めて(あるいは…
*sole*@ luna*さん~ 元気だよーーー。 lunaさん一家も元気? …

© Rakuten Group, Inc.
X