122813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.13
XML
カテゴリ:*いつものこと♪
ここ2、3日ずっと買わなくちゃって言っていた"ストーブガード"買いましたよ~。
キャスター付きのガードでそんなに大きくなく、今のファンヒーターにぴったりで、いい感じです♪♪~
早速、組み立ててる時にReyはまたまた興味津々で、ガードの上に乗って、ガンガンとおもちゃをぶつけて遊びだし、がんばってるREY☆ママをよそに、部品を飛ばして遊んだり・・もうーーーー。どけーーーー!!ってReyをどかしながら、必死で組み立てましたよ。(泣)
これで、安心です。でもファンヒーター(ガード)に近寄ったら、怒るようにしてます。
何が起こるかわからないですからね~~。(慎重すぎ??)

それともう一つ欲しかったものを買いました☆~
それは、「お風呂の残り湯で洗濯」できる電動の水くみ上げ機!!

*** バスポンプ ***
バスポンプホースセット DBP-09-3M0929アップ祭10

ちょっと違うけどこんな感じ。


今まで、バケツで水汲みしてましたっ!!すごいでしょ・・・。
そろそろ寒くなってきたし、この水汲みの時間もずっともったいないって思ってたけど・・ずっと忘れてました。
ずっと欲しい~って言ってたのに買いにいっては、いいものがなくて・・。
REY☆ママが買ったのは、安さとデザイン(・・といってもそんなに大差はないけど・・)

ほんとに使ってみたら、楽~~♪って・・ほくほくしちゃいました。
REY★パパも呼んで二人で感動してました。(笑)
こんなことならもっと早く買うべきだった・・今まで、痛い腰にムチ打ちながら、重労働してたわ・・。(REY☆ママってすご~~い☆て自分で褒めたい・・(笑))



*** バスポンプ ***
(電動*節水ポンプ)

ミツギロン 節水パスポンプ湯ポポン10【税込】 BP-40 [BP40]

1☆\1,980
お風呂の残り湯を再利用!お風呂ポンプ4mホース&フック付 PLM-29412   


2☆\1,219
RTM316638水を節約バスポンプ

3☆\3,680
ホースとコードが絡まない電動洗濯機用節水ポンプ

4☆\3,300
節水抗菌バスポンプ給水量9L/分

5☆\1,380
designed by hana


いろいろなタイプあるんですね~~。

,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:'''*.




○●ちっちゃな*日記●○
++離乳食++


** 9:00am**  
◇おかゆ     完食。 
◇たらのしょうゆ煮    完食。
◇青梗菜+卵の炒め物    完食。


  ** 2:00pm**
◇BF(五目粥)    完食。


  ** 6:30pm**
◇サツマイモ粥    完食。
◇ハンバーグ&もやし    完食。
◇バナナ        完食。

今日は、全食、完食です!!
やりましたぁ!!(笑)

      









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.14 00:23:59
コメント(8) | コメントを書く
[*いつものこと♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*sole*

*sole*

Freepage List

Favorite Blog

casa dolce casa ~… luna*さん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
姫たちのご飯日記 ◆◇ここみぃこ◆◇さん
おっきくなぁれ♪ まちょこんさん
LunaLuna♪ ☆Lunaママ☆さん

Comments

みーごちゃん@ Re:オリンピック(08/06) お久しぶりです♪ ルンバの母です。覚えて…
くみこ(FI)@ わー みんな引っ越していくね。 私も何回も引…
*sole*@ くみこ(FI)さん~ BIMBI★パパが仕事をやめて・・は「衝撃」…
くみこ(FI)@ てっきり・・・ ダンナさん、勝手に仕事辞めて(あるいは…
*sole*@ luna*さん~ 元気だよーーー。 lunaさん一家も元気? …

© Rakuten Group, Inc.
X