979292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お菓子のある暮らし1

お菓子のある暮らし1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

※デリスにてタルトビ… でぶうさ6035さん

ブレッドサロン・小… うっちー9604さん
今日はこんな日♪ ♪keiko♪さん
か わ い い ね MINAMIちゃんさん
kogaraな日々 m33kogaraさん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.09.30
XML
カテゴリ:クッキー
今日はポルポローネを作りました。スペインの伝統的なお菓子ですっかり有名ですよね。アーモンドプードルが入った白くほろほろっとした食感が美味しいです。
材料は小麦粉、アーモンドプードル、無塩バター、粉糖です。
10gづつ丸める作業は共同で・・・。

今週は忙しくて自分の時間が取れませんでした。
実は今週に限らずバタバタと毎日を過ごしていてお菓子やパンも無理に作っている所もあります。(作るの好きなので・・)そして、やらなければならない事を後回しにしたり・・・。
時間の使い方が下手なのが悩みです。26日のNHKのおしゃれ工房で時間簿が取り上げられていました。あらかわ菜美さんの本は随分前に読みましたが実践できず・・(汗)
真剣に考えなければ・・・反省です。


お金も時間も生む超かんたん時間簿ノート
お金も時間も生む超かんたん時間簿ノート

【 あらかわ菜美の時間簿カレンダー 】2006年カレンダー CL-363 \1550【お買得・送料含】【 あらかわ菜美の時間簿カレンダー 】2006年カレンダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 23:29:33
コメント(10) | コメントを書く
[クッキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.