035807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.02.07
XML
カテゴリ:ひとりごと
 今日も良い天気だなぁ~。
旦那が今日も休みなので(最近、休日出勤があったりで振休が多い!)
あ、でも今日はただの年休だったかしら?
年度末、年休消化しなければならないとかで、結構平日休んでいます。

 出掛ける予定が、例によってまた二人で昼寝ですよ・・・。
本当に春のようなぽかぽか陽気♪
日当たりが良い部屋はストーブいらず!
眠くなるんでしょうねぇ・・・。(右京サン風に)

 前置きが長くなりました・・・。
昨日、こんなシーンが撮れました♪

DSC00475.JPG  DSC00476.JPG

 元気には~い!しています♪
 パンツはDaddyの福袋のブーツカットパンツ。
 届いたばかりのときは、長っ!ローライズ過ぎ!と出番がなかったけど、
 ゴムベルトを使用すると、下がってこないし、良い感じにベルボっぽくて可愛い♪

 フルトマさん、素敵な商品の紹介ありがとう♪
 毎日、活躍していま~す。


そして、おととい

DSC00473.JPG  DSC00472.JPG

 しつこいくらいに載せちゃいます!だって、可愛いんだもん。
 家の中では自由に歩いています。ヨチヨチ歩き萌え萌え。
 外では・・・へタレです。
 またまた、Daddy福袋のトップス。Daddyのトップスは小さめなので一生懸命
 着せています(サイズアウト間近・・・)90だけで良かったかな(プチ後悔)
 パンツは、去年にいちゃんがまだ寝んね期にセール中、来年用♪と買った
 ELLEの90半端丈パンツ(今はフルレングス!)
 そういう服が多々あったりする・・・。
 ブランシェスとかLefaireとか ちょっとお上品系。
 趣味変わってしまうなんてさ~・・・考えもしなかったし(泣)
 後姿も可愛い~(親バカ) 寝ぐせ頭も可愛い~(はい、親バカ!)
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 12:45:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.